無色透明なせかい

21歳大学生、世界一周する

世界一周仲間の集まり!参加者探してます

 

こんにちはくじらっこです。

今回はちょっとしたお知らせを!

【2019世界一周 同期会】

今年世界一周に旅立つメンバーでの同期会がひらかれます!

2月、心斎橋にて夜の開催予定です。現在参加者3名。

 

世界一周準備ブログランキング1位のチリタビのまるさんにお誘いいただきました。

(ありがとうございます!)

身近に世界一周仲間がいないわたしにとって、すごくうれしいお誘い。わくわく!

 

情報交換や、お互いのやりたいこと、行きたい国などについて、ぜひぜひ語り合いましょう~~

世界のどこかで再会、なんてのもわくわくしませんか?

 

興味ある!と言う方は、コメント欄やツイッターからお気軽にメッセージください!お待ちしています

 

 ▶ポチッとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村