無色透明なせかい

21歳大学生、世界一周する

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一周 旅リュック探し

「背中のかばんには何が入っているの?」 「いっぱいの夢さ」 お寒いですにゃ 夏の暑さよりも冬の寒さが苦手なくじらっこです。 サブバッグ探しにいそしんでおります。(まだメインバッグも決まってない) サブバッグといえば、機内に街にもしかしたら山なん…

世界一周仲間の集まり!参加者探してます

こんにちはくじらっこです。 今回はちょっとしたお知らせを! 【2019世界一周 同期会】 今年世界一周に旅立つメンバーでの同期会がひらかれます! 2月、心斎橋にて夜の開催予定です。現在参加者3名。 世界一周準備ブログランキング1位のチリタビのまるさんに…

世界一周旅パソコン、ゲットだぜ

▶くじら は あたらしいPC をてにいれた! このステッカー高かったなぁ… こんにちは。寒さで布団から出られないくじらっこです。 先月、迷いに迷っていた旅用パソコンをついにぽちっ!といたしました。 約一か月使ってみたので、ご紹介。 わたしが購入したの…

新たな一年。新たな一歩を

自分に自信の持てるわたしに。 like a bird 鳥のように おひさしぶりです。そして、あけましておめでとうございます。 ぬくぬくと過ごした冬休み。 ひとり東京に弾丸旅行ったり、ユキフル地元に帰省したりなどしておりました。 あっというまに年が明けて、明…