無色透明なせかい

21歳大学生、世界一周する

生きてます

「明日死ぬとしたら、生き方が変わるんですか?」「あなたの今の生き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なんですか?」 ー『終末のフール』p220

 

明日死ぬとしたら、授業サボって昼過ぎまで寝て、寿司と焼肉とパフェ食べに行って、あとは家でひたすらごろごろしたい。

 

あ、お久しぶりです。くじらっこ生きてます。(笑)

10月が忙しすぎて、気づけばこんなに間が空いてしまいました。

今年があと2ヶ月で終わるなんて・・・!!

 

で、この一ヶ月、なーんにも準備進んでません。

そろそろ本腰入れないと。

 

とりあえず、11月中にちゃんと調べることリストをおいときますね!

(別名:来月になって記事あげてなかったらおけつひっぱたいてくださいリスト)

 

  1. 予防接種の料金調査&どの病院で打つか
  2. 具体的なルート決め
  3. バックパッカーになるかコロコロパッカーになるかの決断

↑ 11月はこの3点に取り組みます宣言!

 

10月はブログほったらかしすぎたので、今月からまたゆっくり更新していきま~す

 

 

 

良ければ1ぽちお願いします♪にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村